スマートフォン版はこちら

りゅうじん医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りゅうじん医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡長泉町の病院、「りゅうじん医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0943
住所 静岡県駿東郡長泉町下土狩520
電話番号 0559-88-3133
診療科目 循環器科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りゅうじん医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

けい さん / 2012/01/05
りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。 私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ 原因を探ろうとしてくれます。 子供達は小児科でよく診てもらっています。 ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。 看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
 
 


 

りゅうじん医院 の近隣にある病院のご紹介です。

境医院 静岡県駿東郡長泉町竹原397-4
きくちクリニック 静岡県駿東郡長泉町桜堤3-1-5
きくちクリニック 静岡県駿東郡長泉町桜堤3-1-5
青木医院 静岡県駿東郡長泉町下長窪568-1
境医院 静岡県駿東郡長泉町竹原397-4
山本整形外科循環器科 静岡県駿東郡長泉町南一色425-1
久道外科医院 静岡県駿東郡長泉町中土狩878-1
鬼頭ハートクリニック 静岡県駿東郡長泉町本宿314-1
西村医院 静岡県駿東郡長泉町下土狩6-1
池田病院 静岡県駿東郡長泉町本宿411-5


おすすめ病院の口コミ

  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
  • kokomi07さん
    賛育産婦人科医院 口コミ
    私は3人の子のママです。3人共賛育産婦人科医院で出産しました。妊娠中の体重管理がとても厳しいと言われますが私は全くそう思いませんでした。なぜならママと赤ちゃんを思っての事だからです。出産時に苦しまないようにと言ってくれているのです。出産後も、ママ意外は抱っこできませんでした。それは、外敵(バイ菌)
    から赤ちゃんを守るためです。生後間もない子を外からの来客に抱っこされる・・には自分自身抵抗がありました。なので私にとってはピッタリの病院で、周りの知り合いにもここで出産した子が多いです。診察も予約制なので時間も無駄に待つことなく身重なママ達は助かりますよね。
  • けーこさん
    さかくらクリニック 口コミ
    院長先生並びに、スタッフの方々もとても丁寧で優しいく対応してくれました。辛かった腰痛も、回復して楽しく日常を過ごせています。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • カイテキさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    ジオン注射の手術を受けました。
    手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです!

    痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます!
    執刀医の先生も腕が良くて安心です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りゅうじん医院の口コミ詳細ページ上部へ